ハギネコ屋

ネコ、子供服、小物など作ったものを紹介。育児についてのあれこれも。

ネコのブローチ

 

こんにちは。

 

f:id:haginekoya:20210319154811j:plain

 

今日はとても気持ちの良い天気ですね。

娘の幼稚園がお休みなので、公園三昧してきたハギネコです。

これから春休みなので、ブログの更新も滞るかもしれませんが、できる限り毎日書きたいなあと思っているので、よろしくお願いします。

 

上の写真はネコのブローチです。

 

f:id:haginekoya:20210319155139j:plain

 

後ろ。

 

f:id:haginekoya:20210319155656j:plain


絵本バックにつけたらこんな感じ。

 

f:id:haginekoya:20210319155736j:plain

 

他にもウサギ、クマ、トリを作りました。

 

f:id:haginekoya:20210319155819j:plain

 

3つつけたらこんな感じ。

 

minne.com

こちらもminneで販売中です♪♪

気に入った方がいらっしゃれば、ぜひぜひ♪♪

 

それでは、また!!

 

↓クリックして頂けると励みになります。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^